火曜日は競輪

「今日は水曜日だよ〜」なんてつっこみはナシね!
大阪ローカル サンテレビで毎週火曜日16時からの
1時間番組
もちろん 題名どおり「火曜日は競輪を楽しむ番組」です
PONが一番楽しみにしてる番組だったんです
・・・だったんです・・・・過去形・・・


昨日、衝撃の事実を知りました!
来週最終回
えっ?! なんでまたぁ
西宮競輪場がなくなり 甲子園競輪場がなくなり
そして唯一の競輪番組が。。。。。
PONの家は 東向きなんでスカパーみれないんです
PONの家のケーブルでは スピードチャンネル提携してないんです
なんとかBS日テレと
友人にスピードチャンネル DVDにおとしてもらって
みてるんです
なんで いっつもインターネット観戦なんです
そうそう
携帯のスピードチャンネルはみてますわw


PONの楽しみを奪わないで〜〜〜


とりあえず
来週は放送するみたいだから
みよ!っと


橋本悠督さんは岸和田実況とBBキャスターしてるからいいけど
めぐみちゃん どうするのかなぁ
岸和田には ことみちゃんがいるから そこにはいけないだろうなぁ
そういや 岸根さんどぉしてるんだろう
そういや ガーデニング大好き馬谷さん 結構スキだったんだけどなぁ
PONは競輪選手といっしょにキャスターとか実況中継してる人とか
まぁまぁ覚えてますよ〜〜
関東に住んでた時は しげみちゃんスキだったし 今はミナコちゃんも好き
ワコちゃんもはずせないわw


ふふっ!さて皆さん 誰ことだかわかりまして??
わかった皆さんは
まちがいありません!KEIRIN好きでしょう!!