いわき3日目

昨日の10R びっくりゴールまで一本棒
こんなこともあるのね
優秀は村上ヒロ君 しゃ〜ないですかね
あのまま北に挑んでほしい気持ち半分
さがってでも6着 それも今日と明日のためそれもヨシと
思う気持ち半分
PONの気持ちはグラグラです


準決勝の並びと決勝メンバー予想??
08R 357 21 86 94
09R 294 15 837 6
10R 683 517 924
11R 34 71 295 68
空中バンク高速バンクゆえ
よ〜わかりません
おとついは仕事だったのでまったく いわきに手ださず
昨日みてたけど なんだかよくわかりませんでしたぁぁ
うしろからとんでくるラインがあるかと思えば
10Rのようにスタートからゴールまでそのまんまもあり
松岡君をちょい差しの山幸さんで 2車単 370円
3連単は 630円という むちゃむちゃ本命
こんな安い3連単 外人さん参加の鉄板レースいじょうの鉄板だわw
ライブ聴いてたけど 3連単の払いもどしにドヨメキ って
「安!」のどよめきだったのね
というわけで
やっぱりわかりませ〜んんんん


というわけでPONの直感で
決勝メンバー選出いたしまする〜〜
ズバリ!
鈴木けんたろ〜、岩津、後閑、
武田、山幸、伏見、
村上ヒロ、坂上キダイ、山崎
うううううん こうなったら決勝のならび
また悩みそ〜だわw