大垣決勝

GWもおわり もうすぐPONの誕生日だぁぁぁ
ここはひとつ
大垣でいっぱつ当てて
誕生日豪遊の資金を稼ごうかと・・・・とは 思ってますが


なにしろ
今日の決勝 最近にないフレッシュメンバー対決
翼君 VS 深谷
そこに成田君と敦君が絡んで・・・
そかと思うと富生さんに岡部さんがいてシッチさんもいて
望月えいごさんと宮倉さんでしょ
新旧入り混じり なかなか 今までなかったレース


決勝ならびは
1)深谷-9)柴崎敦-7)山口富生-4)シッチ
8)翼-2)望月-6)宮倉
5)一成-3)岡部


3分戦ね
深谷君 逃げるんかね〜〜 やっぱり
敦君 番手なんてみたことない!
翼君 ひさびさいいんじゃない!? 
まさか もしや 運動会に標準だったのか
一成君がこれがまたGODD!
PONの気持ちとしては 
深谷君&翼君&一成君でグルグル車券を買いたいけど
ふつ〜に考えると 敦君がいい位置かと
あと
シッチさんもここ最近にないいい出来にみえるんだけど
大大大穴で 敦=シッチ
一番人気は 7-9かな
誕生日車券は???
一成-深谷-望月
翼君が逃げて捲くり捲くりでないことないなぁぁぁ
9:30時点 オッズ 991.8倍かぁ