いちにち遅れてグランプリの反省

いや〜〜 伏見さんおめでとうございます!
PONは伏見さんから勝負してました
きっと無風で走れると思い。。。。
でもね 購入金額をおさえて買うので
伏見=飯嶋 伏見-山崎 これが本命
そう 伏見-山崎がよかったなぁ 飯嶋-伏見だったらすんごくよかったのに
伏見さんがいいかもとずっと思ってました なのに
あぁそれなのに小嶋さんをもっていないなんて
実は小嶋さんのレースを友和君がするとも予想
いやいや小嶋さんと友和君で捲くり合戦でどちらも沈没だったはずなのに
小嶋さんよくぞまぁ調整してきたものです
グランプリという大レースになると経験者が強いなぁ
レース経験の豊富な方が強い そんな気がします
(きっと競輪ファンは皆 そう思ってますね!)
それにしてもどうして小嶋さんをもっていなかったんだろう
伏見さんからと思った時点で小嶋さん買わなあきませんよね
グランプリがすんなり決まるわけないのに。。。。
まだまだ勉強が足りないな! 来年こそは!さらに展開予想を詳細に考えて
メンバーみていろんなレース展開を考えるのがなによりも楽しいしぃ
レースをおえてからDVDをスローで再生してじっくり見るのがこりゃまた楽しい
きっと来年も競輪選手さんにおせわになるんだろうなぁ