小松島

小松島 初日
今日から小松島
特選は誰がきてもおかしくないので
一次予選 勝負!
1R まずは 1勝 幸先いいやん
2R 十夢君から買ってうらだった
3R 伊藤正樹も気になっていたんだけど負けた
4R 荒木のラインか。。増成のラインを買ってはずれ
5R 石丸から買ってたのではずれ
6R 加倉-藤野 おさえであたり
7R ここは「みっちょん」から なんと大当たり
8R 敏洋にしようか水書にのる「あいちゃん」にしようかまよってはずれた

8R中3Rあたり まずまずかな
おしい車券もいっぱい 目はわるくないね
明日は今日のレースをふまえて二次予選勝負といきますか

5R 気になるのは伊藤正樹
6R 気になるのは志智
7R 気になるのは十夢君
8R わからん でも吉田敏洋
9R 気になるのは中村美千隆
10R やっぱり小嶋
私なりに本日 気になった選手です
ここらを中心にならびをみて考えようと思います