小松島2日目

今日の結果は う〜ん 負け!
5R 気になるのは伊藤正樹  ←位置なかったからね    7着
6R 気になるのは志智    ←やっぱり調子いいのか   1着
7R 気になるのは十夢君   ←市田がウチにはいっちゃね 4着
8R わからん でも吉田敏洋 ←強かった         1着
9R 気になるのは中村美千隆 ←きっぷよく逃げたけど   9着
10R やっぱり小嶋      ←やっぱり小嶋でした    1着

6レース中3レース1着予想していたはずなのに
なぜか負け 気になる選手をもうちょいからませる車券を
買うようにしなければと反省です

気をとりなおして明日の準決勝

9Rの予想ならび
伏見俊昭後閑信一−諸橋愛
小嶋敬二−山口幸二−志智俊夫
海老根恵太村本大輔−望月永悟
誰もが捲りたいけど小嶋が先行でどうでしょう
やっぱり志智が気になる つっこみあるか

10Rの予想ならび
山崎芳仁有坂直樹鈴木誠
市田佳寿浩−内林久徳
浦山一栄−横田努
吉田敏洋−一丸安貴
S級4分戦ほどわからんものはない
浦山と吉田が逃げ合戦したら芳仁のひと捲り
好調有坂からどこからともなくとんでくる鈴木誠

11Rの予想ならび
佐々木則幸−小倉竜二小野俊之
矢口啓一郎神山雄一郎−平沼由充
金山栄治−西郷剛−山内卓也
山内はどうする気だろうか またギアをあげてきたようだし
金山は逃げだろうけど もしかして矢口も逃げて叩き合い??
佐々則のひとまくりで決まりか 佐々木=小倉

あぁ明日も仕事中きっと頭の中は9色が
ちらちらしてるんだろうな〜