明日は函館決勝

こっそりと函館をCHECKしてました
昨日は明田をみていただけ←初日3着
今日は準決勝←2日目3着
明日は???←明日も3着か

それにしてもF1なのにすごい選手ばかり
決勝これじゃ買い目に迷ってしまいます
明田地元だから応援したいけど逃げるかなぁ
明田捲りたいだろうなぁ 佐藤がゆるさないかなぁ
4人どうやってまとまるんだろう??

中川君 実は良い調子なんだよね
明田と森田が逃げ合戦してしまったら中川君のひとまくり
中川君のダッシュにはちょっと法月ついていけなかったりして

あと原田 彼はピンキュウ(19)選手
なんだけど何気にめぐまれちゃったりして前受けで
中川君にはまっちゃったりしたら残るかも

まとまらない
最終ならびをみてからだけど
中川-佐藤-阿部-原田-(明田)
いろいろ組みあわせてみよっと