小松島 決勝

とうとう決勝です
と いっても昨日の高配当レースをGETした私としては
もう今節は勝ちです(ちょっとだけ傍観者)
志智がいいからその番手 一丸から!!!

レースは海老根の逃げ1者 でも結束固い中部勢
思ったとおり志智のちょっとはやい捲り なんたって神山が有坂に競り
絶好 中部のレース 
連日調子バッチリの志智がレースをつくり
番手 一丸が優勝!! ゴール後の志智と一丸のガッツポーズが
なんともいいですねぇ してやったり
でもね 小倉が一丸の追走になるのは予定外 小倉が2着
私の車券は 一丸=山内
山内君 なぜ決勝にのったのよぉ
初日も二日目もなんだかなぁだったのに なぜ決勝に残る????
あぁ良いのだか悪いのか判らんかった 悪かったのね やっぱり
そぉだよね 連日ギアをかえて きっとしっくりこなくて
様子見だったんだね よめなかった(反省です)
3着 諸橋! なぜ 私は買わなかったんだろう(これも反省)
昨日のレースを検証したはずなのに 昨日の9レースの上手いレースを忘れたか
諸橋 やはりCHECK人物 今後のレースを楽しみに!
また明日からF1と新人発掘 選手をおぼえることに頑張る
でもちょっとだけ5万円の配当をひきだして明日は勝利の美酒に酔いましょ!