函館 ふりかえって

昨日は藤田竜也矢の走りを確認するかめ
頑張って仕事を終わらし 自宅へ帰りました
おかげでA級決勝もしっかりみることができました
じゃぁ せっかくだから景気ずけに車券かうかぁ
と 購入
これがなんとみごと的中 2車単¥11490 万車券!!
審議中はドキドキでした\(^o^)/
(つい先日 明田の3連単 まぼろしの4万円が失格でパーだったもので)
さぁ今日の1番レース
藤田君 今日は逃げるよね!
そう思って 堀政美から買うも なぜか237もってない(×_×)
買目を抑えているからしょうがないかなぁ 
いや そんなことない これは買わないと 反省です
でレースはというと
藤田が前をとって どうするんかな また捲りにまわるのか?と
思いきやつっぱり?というか 遅めの発進で 
そのまま 藤田が先頭! ゴール前かわされるも藤田君すごい
次はもっと信じて車券買います