さて 川崎3日目

今日からGW 仕事も一段落(5/1,5/2は 末締めしなきゃならないけど)
でもでも 一日中競輪ができる!
川崎 準決勝 決勝 やって
岸和田 2日目と準決勝 決勝 やって
大垣 初日と2日目 やって
GWは 競輪三昧だ〜 資金と気力がつづく限り頑張ります!

さて今日のレースは
8レース 佐々木龍に残ってほしいな
9レース 武田かなぁ でも澤田に頑張ってもらいたい
     もういちど西王座戦の力をみせてくれ
     トム君 とうとう準決勝だねトム君に残ってほしいな
10レース 加藤慎平 今期失格2重注5走行注意2 てことは
     2×3+5×1+2×0.2=11.4 もう失格はできない
     あぁでも加藤のレースしてくれないと競輪じゃない
     あと友定 今回なんかいいね 決勝にすすめるかも
11レース 海老根が好調 高木から売れるだろうな
     大ギア三ツ石 だれもじゃましなければ彼なんだけど
     愛知の伊藤もいいし 北津留翼君と荒井君 このレースはわからない
     よーし 伊藤-伊藤でどうだ!