岸和田 準決勝A 10レースを振り返って

山崎君 そこまでのびるか???
山崎のうしろは競りです 岡部と吉永が競って吉永勝つもそこに村本が参戦
一方 今回絶好調 外山が逃げて番手 郡山 きっちりと捲ってくる三宅伸にお仕事
三宅のうしろ大塚と郡山 外山できまりと思いきや
とんできました山崎君!
うしろで争いごとなどなかったかのようなみごとな捲り
(そういや山崎君は佐藤慎太郎の弟子だったなぁ 岡部が嫌いか??)
1着 山崎 ←なんでやねん! ゴールの姿は 余裕さえ感じました
外山なんて楽勝まくれるよん という気持ちだったのかなぁ
大塚 尾てい骨ヒビ入りなんのそのドリルのごとくぐりぐりきてましたね
本来なら1着だけど山崎がいたから2着
お仕事きっちりした郡山 本来なら2着だけど山崎がいたから3着
外山君 おしかったね 本来なら3着だけど山崎がいたから4着
展開はともかく 732 3連単とりました!\(^o^)/
そうそう山崎の番手争いの結果は村本がとりきるも追走できず
きっと気が付いたときは山崎の影も形もなかった状態だったんじゃないかなぁ