岸和田 準決勝A 11レースを振り返って

波乱のレースでした
梅ちゃん逃げるしかないでしょう なんたって相手が絶好調 矢口と吉田
矢口には手島がついて 吉田には一丸でしょ 梅ちゃんには金田だもんね
梅ちゃん おもいきりよく逃げました
中段は吉田のラインがとるもすかさず矢口は上段から捲り返し
中部ラインもまけずにでようとするも吉田が渡辺が接触か 矢口か手島か
渡辺よろけて立て直すも滝川まきこんで落車
レースは。。。。
そうなりゃ群馬でしょ 矢口が捲って今日は手島がきっちり差して
手島が1着到達 2着到達が矢口
一丸が転倒回避し なんとそこからたてなおし捲ってきて3着到達
金田が4着到達 いや〜一丸も自力足じゅうぶんじゃん
それにしてもうまいこと回避できたものです 吉田と接触してもおかしくなかったのに
さすが中部コンビ 息もあってる??
で 結果です
手島が失格 矢口もあぶないあぶない斜行じゃないの?
吉田が車体故障をおこした原因は手島のせいということで落着
ちょっと手島がかわいそう 矢口追走でちょっと内にはいっちゃったというきもするけど
長い審議でした 
なんと私は 23 もってました\(^o^)/ しかも 231まで\(^o^)/
手島がきたらあきらめ っという車券をかってました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんだか決勝もとれそうな気がしてきた