明日は宇都宮 決勝

きれいな3分戦だそうな
中川誠一郎小野俊之加藤慎平
佐々木則幸−三宅達也−有坂直樹
神山雄一郎−坂本英一−阿部康雄
ということは
中川君が逃げて佐々木が捲る
神山はどうするのかなぁ 逃げることはないだろうから捲るのか?
とびつくにも小野が相手じゃ無理でしょう
位置のない加藤と有坂 どこからでもとんでくるからねぇ
そうなるとやっぱり 小野=加藤だよね〜 そこに佐々木をからめて 佐々木=加藤 佐々木=小野
じゃぁ佐々木が逃げたらどうなる??
中川君なかなかの脚だから捲れるかも でもね佐々木 今回いい感じなんだよね
小野は中川にきれることないだろうけどそうなると加藤は切り替えだね
佐々則がペース逃げして残っちゃうかも そしたら 佐々木-加藤 佐々木-三宅 佐々木-有坂
じゃなかったら三宅だね ここんとこ達也は強くなってきたと思う
中川にあわせてでることができれば 三宅=有坂
中川が捲りきっちゃったら中川-有坂 中川-小野 中川-加藤
もし神山がなりゆきで逃げることになったら
これは波乱だね 佐々木か 中川君が捲りたいところだけど
三宅も加藤も有坂も自力で前に踏むことでしょう
神山が逃げるなら坂本 阿部にもチャンスがくるし・・・
う〜ん 誰にしようかなぁ
佐々木がいちばん信用できるかな
気持ち的には 佐々木に逃げてほしいなぁ
佐々木=三宅かなぁ