宇都宮の反省

決勝は有坂が1着 優勝
佐々木がいいからその番手 三宅達也と思っていたのに
さらにその後ろの有坂ですかぁ
さすが獲得賞金ランキング2位だけありますねぇ
それでも達也と思っていた私の負けです(×_×)
しかも中川君がもっとからむと思ったのに
あえなく敗退 中川君についていた小野も加藤も消えた。。。
達也君から買っていたのに残念です
残念ついでに今日の9R 内田慶! 内田-斎藤しか思いつかなかったのに
なのになぜか2車単買ってない! 内田−斎藤-3457ではずれじゃん!
あぁなんで2車単かわなかったんだろう
反省しきりです あんなに3連単は2車単のご褒美と思っていたのに
ねらいにいってしました
まだまだ 競輪でもうけるのには勉強不足です
でも宮杯のため また明日からF1みて 他選手の様子も調べて
頑張ります
まずは明日からの松山 荒井君みとかなきゃ〜