宮杯 初日の反省

まずは稲垣君 あぁ予選敗退 悪くないと思っていたのに
500を逃げるのはやっぱり無理だったのかぁ
そして荒井君 いいじゃないですかぁ
今日の荒井君、小嶋に捲られるも決して悪くない! いいぞぉ 
明日は内林がつくらしい これは内林ラッキー! 明日の8Rお買い得です(と思います)
東は福島惨敗 平原なかなか伏見に勝ってあわやヨーロッパで決まるのかと
いやいやそこはやっぱり兵藤 つっこんできました
でも山崎決して悪くないと思います 
山崎の走りは福島の作戦だったのか それとも先輩達への遠慮だったのか
明日は一成君の番手だし近況の実力をみせてもらいましょう
西のレースは なんといったらいいものやら
澤田〜 小野に競られるを嫌ったのか自力するならすると言ってくれ〜
きっとなりゆきで澤田がいって市田がはまってということでしょ
それにしても加藤慎平は3着が好きだね〜