小嶋の強さは本物なのか

初日は捲って2日は逃げて確かに強い
一番人気も納得できる さて これは本物なのか
小嶋っていつも宮杯、寛仁親王牌の頃 調子をあげてくるんだよね〜
ほんとに暖かくなってからなんだよね
明日もちょっとメンバーに恵まれてる??
いくら調子がいいといっても相手は平原に 高谷だもんね
ちょっと気になるのは井上くらい 今日の井上はよかったよ
神山をとばしちゃうんだもの(だめ押しに合志もいっぱつくらわしてたね)
う〜ん でも小嶋からかなぁ
井上 平原 高谷でなんとか小嶋を内につつむことできないかね〜
決して 小嶋が嫌いなわけではありません! 高配当の車券はないかと
考えると小嶋以外となるもんで。。。
でもね都合のいい展開は あたらないんだよね
あえて 井上=平原 澤田=平原 (つきそ〜)