宮杯 決勝をみにいってきます

いよいよ決勝です
宮杯はなんかいいですよね これぞ競輪と思えます
そして今回の決勝進出9人中4人がG1初優出
またここから新たな競輪ヒーローがでてくる予感
20年競輪してきた坂本 やったね
きっとうれしくて仕方ないことでしょう 眠れてかな
井上、山崎は若さというよりこれからが競輪人生ってかんじ
おちついたものです(もっとよろこんでくれよ〜)
兵藤 とうとうきましたね 後閑と競っていた頃 思い出します
いつかはくると思いました それが今日なのですね
皆さんの雄姿を生でびわこで観戦させていただきます
いや 車券を買って参加させていただきます
朝1番の私の気持ちは 山崎からと思ってます