昨日の宮杯

朝いちばんの気持ちは山崎でした まちがいなく
なのになのに とれなかった私(×_×)
昨日いちにちぼちぼちとレースを楽しんでいたのですが
1R〜10Rまで なにあの配当は。。。
荒れに荒れて荒れまくり
2車単でさえ5000円以上の高配当ばかり
唯一8Rの配当が2970円 でも6番車 成田君が1着
どれもこれもヨーロッパがらみ
ラインはどこへいった????
おとつい(3日目)の人気ラインばかりの配当はどこへいった??
昨日の3連単なんか ぜ〜んぶ1万円以上
10万円以上も2回あった(×_×)
500バンクには魔物がいます
来年の宮杯までに500バンクの車券の買い方を勉強しなおしです
それにしても山崎君 おめでとう! やりましたね
佐藤さん おしい!ハンドルなげ頑張ってちょ!
今後の山崎君 グランプリまでどんな走りをしていくのか
じっくり観戦させていただきます
選手の皆さん そして車券を買って参加していた皆さん
ほんとに おつかれさまでした