いってきました岸和田場外

なんだかな〜 どうもすごいあたりがこない
まぁ今日の武雄は本命ばかりだったからしょうがないですかね〜
そのなかで印象にのこったレースは
9R 中川君の番手が小野ですって で吉岡が3番手
九州のラインはどうも信頼できぬと
ここは挑戦者 菊地のライン阿部から(←私の車券です)
結果は自力足のある宮越が1着 2着が阿部
展開はこれがまたすごいのなんの
ならびから大阪の水島が吉岡に競る?ですって
昨日の吉岡 兵藤とやりあってちょっと腰いわしたらしいけど
そこをつけねらうかの競り宣言 いかんでしょ水島
菊地君はその水島の位置をねぶってとりきり すかさず
前にふんだもんだから中川君なんだかわからない走りとなり沈没
水島に九州3番手ゆずった吉岡だったけどいつもの捲り発進
それに気がついた小野が吉岡追走 その後ろには宮越
菊地追走 阿部がお仕事 吉岡をとばしにいくも勢いとめる程度
菊地失速に阿部が車輪なげ 大外小野のうしろ宮越がいいのび!
うちにはいった上田健闘するものびが足りず(でも3着 立派)
阿部のお仕事きいてか吉岡もそこまで小野もそこまで
阿部から買っても宮越-阿部はもってない(×_×)