明日は武雄の決勝

なんだかんだと決勝メンバーは 強い選手ばかり
特選メンバーに北津留君が加わったってなかんじですね
で ならびです
北津留翼−池尻浩一−古川圭
荒井崇博−兵藤一也−小橋正義
小嶋敬二−濱口高彰−村本大輔
どこのラインを信じるのがいいのか迷うばかり
自力さん達が皆 捲りたいんだよね〜
小嶋がどこをつぶしにいきたいかが問題
荒井君かな?? 
荒井君は何したいかな ちゃんと前に走るかが問題
ここんとこ番手いきたがるレース多い気がするんだよね
北津留君は前にふむでしょう ただ逃げるか捲るか
福岡トリオだし挑戦者だし 北津留は逃げるかな
中段 荒井で小嶋が7番手
そうなると 荒井=兵藤だよね〜
中段 小嶋で荒井が7番手になったら
小嶋-濱口 小嶋-池尻か
波乱なら北津留奮闘 荒井も小嶋もとんだらすごいかも
兵藤と村本 池尻に北津留からませて買ったら。。。。
う〜ん 今晩なやみます!