インターネット投票 keirin.jp

私の場合、車券を買う方法のほとんどがインターネット投票
だから今回 システムが変わるってことは私にとって重要問題
今日は仕事もそこそこに函館ナイターにて実践研究
う〜ん まずまず
今までのままでも私にとっては十分でした
でも今回あたらしくなったのもわるくない!
いや いいかも!!!
まだ使い勝手がいまひとつですがおそらく慣れることでしょう!
おすすめは「アドバンス投票」
どんな投票かとおもいきや「流し投票」のようなもの
気になる選手の着を選んだら2車単も3連単
いっぺんにオッズを表示してくれるんです いいね〜
オッズ次第で2車単にしようか2車複にしようか はたまた3連単にしようか
迷う私には ピッタリです
肝心の車券は買いそびれてばかりでちょっとしか購入できなかった
しかも最終決勝はずれちゃいました(×_×)手島から買ってたのに!
函館優勝は池崎太郎 橋本がねばるから 池崎の番手 手島も2着まで
橋本が3着 どこからみても手島と思ったのに
橋本君 正々堂々 捲ってほしかった