武雄の決勝

優勝は濱ちゃん! (阪神の濱ちゃんも頑張って欲しかった)
小嶋ったら捲らないですかぁ
まぁ私は 濱ちゃんから2車単買ってましたのであたりです\(^o^)/
(小嶋さん ありがとう!)
2着は絶好調 兵藤さん 捲りの荒井の番手から抜け出してくるなんてさすがです
私のジャンプアップ車券は 濱口-村本-池尻だったのでちょい悔しい
村本ねぇ 最後あし使ってないんだからのびるかと思ったのに残念です
兵藤のほうが数倍 上でした 次は兵藤をもっと信じて買います
北津留君 おしいねぇ いわゆる絶好捲りごろだったと思う
残念なのは内にはいってしまったこと 脚はそこまでだったんだろうか
外にでることができれば池尻優勝も 北津留君も残れたのではないだろうか
まだまだこれからだね北津留君 ながい目で見守ってますよ!
明日からは岸和田レインボーファイナル! 
私が期待しているのは芦澤君 特進してもおかしくないくらい強い!
はやくS級で走ってほしいなぁ