豊橋の反省です

今節は親王牌の前とあっておかえりの方々がいっぱい
6車だてにはびっくりでした
でもそれもいいかなぁとも
なんだかチームスプリント?(だいぶ違うかな)みたいだったし。。。
でもやっぱり9車で戦ってくれるのがいいなぁ
それもきっちり3分戦で! ちゃ〜んとお仕事して!
さてさて本題 豊橋の決勝
金子が優勝 みごとな捲りだったと思います
でもね〜山内がついていけないようなレースじゃぁなぁ
あれじゃラインで決まらないですよ 山内もついていかなきゃ
慎平ならついていったかなぁ???   
金子ももうちょいラインを大切にする走りができればもっと強くなるのになぁ
山内はなれても海老根にお仕事していたのは認めます
だからか海老根もちょっとだけ勢いおとしたのかと
何もなかったら直線で海老根ももっとのびて金子といい勝負になったんじゃないかなぁ
今回よかったのが佐藤友和君いいかんじの逃げのこり2着
もしや手島もついていくのでいっぱいだったのか??
友和君ってポイントレースの選手でしたよね
ってことは長い距離OKの持久力タイプしかも時々番手まわりなんかもするよね
どんな選手になっていくんだろう う〜ん 楽しみな選手ですね〜 要CHECK!