楽しみにしていた親王牌 明日から

今年も半分おわっちゃいましたね
でも競輪はこれからがいいんです
でもって明日は親王牌!
まずは並び予想です
1R 357 628 914
2R 3526 194 87
3R 537 924 618
4R 728 43 6 195
5R 349 186 725
6R 836 791 254
7R 396 17 42 85
8R 638 54 27 91
9R 358 426 719
10R 927 358 641
11R 82 49 357 61
12R 3748 5 91 62
1Rから合志ですかぁ でも豊橋で落車してたからね〜
どうやら左手中指怪我したらしい。。。
2Rもいいメンバーですね 秋田の内藤さんですかぁ
好調の佐藤の番手だなんてめぐまれてますねぇ 三宅達也が気になるけど
5Rは荒井と小野かぁ 仲直りしたのかなぁ
荒井と小野がのると荒れ荒れのレースというイメージが。。。
7R村上義弘また逃げるのか武井とやりあっては勝てないぞぉ
8Rこれまた面白い!内田慶なんとかするかぁ坂上もわからないその時はトム君
佐々木-吉岡-加倉と並びたいらしいけど そりゃ久米は許さないでしょ
どんな並びになるんだろう????
9Rに明田君ではないですかぁ番手の神山ついていけるか??
10Rわかんない!誰がきてもおかしくない
好調海老根に鈴木誠渡辺晴智、稲垣に山田裕仁山口幸二
岡本は昇級後の捨て身逃げするか 番手は好調渡部哲男 兵藤までいる
やっぱり海老根かなぁ 豊橋の捲り脚が忘れられない
11R翼君 特選ですかぁ大塚ラッキー! でも小嶋の強気コメントが気になる
ブログでも優勝します!って宣言してたしね〜
12Rこれはまたすごいメンバーだこと
福島はきっちりならんでしかも有坂がラインをかためて 矢口に武田豊樹 金子に慎平ですか
矢口は体調いまひとつらしい右肋骨にひびですって 武田もマークの経験したいなんてコメントしてる
北日本といいたいところだけど 金子はどうかな中3日だけど地元記念優勝でのりにのってる???
あぁ明日がたのしみ!