競輪はラインです

やっぱりな〜 バラバラ福島は きませんでした
私のねらい目は合志でしたが冷静に考えて
合志=渡部 佐藤=内藤 手島=後閑
ご存知のとおり結果は 後閑−手島−佐藤でした
あたりです\(^o^)/ 2車単とりました
ご褒美車券は合志-渡部-誰か と 内藤-佐藤-誰か
こちらは はずれちゃいました もっと後閑を信用しなきゃね〜
後閑からの3連単買ってればとれたかもしれないのに
(たらは北海道〜〜〜〜)
それにしても岡部〜 君は福島でしょう!ラインかためなきゃ
岡部がインきってくるから山崎も佐藤もなんだか中途半端なレースに
なったような気がする 山崎君ここは割り切ってインしめないと
ラインをかためなかたった岡部は敵です!
佐藤を勝たせるレースをするなら山崎君もっと割り切っていかなきゃ
年末のグランプリンに佐藤といっしょにのりたいんじゃなかったの????
手島はなかなか曲者でした 岡部のはしりをみてかさっさと海老根をすてて
自力だものね 渡部にはまるのかと思いきや渡部もすててさらにスピードにのって
いっちゃいました 思いっきりがいいというか もしやこんな展開考えてたん??と
いうレースでした
合志もねぇ 渡部とはなれちゃいけないよ
手島もおしかったね レースをつくったのは手島だったのに おしい!
岡部がね〜 レースをこわしちゃいましたね
やっぱりラインはしっかり固めないと!!!!