明日は小倉で国際競輪ナイター

今日の準決勝よかったですよ
まず9R
竹田和幸の思い切りいい逃げと有賀のナイスブロック
まくってくるベイリーもひとたまりありません
有賀のブロックは志村に対してだったんだけどあおりをくらった
ベイリーも沈没でした 志村がいなくなって憲征が自力ぎみに
そしてのびたのが星島でした
10R
マクリーン強い! 中川君もよかったけどやっぱりマクリーン!
長谷部が欠場で8車になったこともありマクリーンの捲りがピカイチでした
中川君もまけてません 我慢して我慢しての逃げだったけど
マクリーンのあの脚には勝てません ちなみにマクリーンについていたはずの
小田と小林はどこへやら。。。
11R
このレースもエスクレドにやられちゃいました
エスクレドは競輪をよくわかってらっしゃる きっちりラインできまりました
2着は法月(エスクレドの番手)3着は飯嶋(法月の番手)
つまりラインそのまま 123着でした
舘ももっと脚があればな〜 期待してたのに!
明日はどなるか????
エスクレドとマクリーンはラインかな〜 もしや二段がけ?
エスクレドが前でマクリーンが捲り???
中川君と坂本はまちがいないでしょ 竹田と有賀もまちがいない
法月と飯嶋と星島 どこいくかねぇ 楽しみ!!!!