松阪決勝はどう並ぶ?

あぁむずかしい
コメント聞いてもわからない 井上は自力以外は勝ち目はないのか
どうやら次のようにならぶらしい(あくまでも予想です)
北津留翼−加倉正義−前田新
井上昌己加藤慎平−松岡彰洋
新田康仁−神山雄一郎−大薗宏
こうならぶと仮定して考えてみました
北津留君が逃げて井上が捲り
新田は逃げるほうかなぁ こうなると井上ラインがいいかも
すなおに加藤-井上かな
さぁここで神山何をするか
以外にも調子をあげてきている神山もしやオールスターをめざして
調整してきているのか
神山自力もあるかもしれない
ここはおさえておきたい 神山=大園
井上の発進がおそいなら躊躇なく加藤がいってしまうことも
そうなると加倉の出番 慎平をとめることができるは加倉くらいでしょう
ということは前田新ここはチャンス いい位置にいれば優勝も夢じゃない
あとは新田、神山、大園からませて
う〜ん 高配当なら 大園=前田-北津留、新田なんていいかも