松阪2日目

なんだかんだとやっぱり見てしまう競輪
でもちょっと買いは控えてみました
ここはじっと我慢 次のねらいはオールスター
それまでは競輪をひたすらお勉強!!
で 2日目ですが
加藤慎平まってましたと稲垣とばしました
流石です 月もかわって違反点もだいぶクリアになったのか
番手のお仕事しっかりしてました
なんたって慎平君そろそろ優勝してグランプリだって狙いたいとこ
この記念いがいに気合はいってるかも
あとよかったのは藤田竜矢君 大園のアシストあったとはいえ
う〜ん逃げねばりいいですね竜矢君です
もしや明日もなんとかなるかも 外山対稲垣対藤田
外山は地元をかかえて逃げなきゃならないけど藤田だって神山、村本つれてじゃぁ
逃げないわけにはいかない
稲垣のひとまくり????