おまけ 平塚ナイター

昨日の平塚11R 100万円車券はびっくりでした
手島どこにいった????
で 今日は昨日レースをふまえてちょっとだけ参加しました
昨日 伊藤大志がよかったんですよ 最後のねばりがとくに
でもって今日もまさかと思いながら買いました 大志君から
若いのに番手宣言してちょっとは強くなったのかなっと思って
紫原もいたけど 小川もいたけど 佐藤悦夫君はおもいっきりがいいからね
野田源よりいいかもと大志君から
いろいろ考えてたら締め切り時間が迫ってって
大志-小川-紫原の3連単 2回も買ってた!
しまったと思いきやこれがあたり\(^o^)/
きゃ〜 まちがえたけどダブルで配当! 
あまりにもうれしい間違いでした
でもこれからは もっと余裕をもって投票しよっと!