今日は惨敗

とはいっても様子見の競輪ばかり
まずは期待の菅田君
今日は千葉で初レース やっぱりまだまだレースが若い
仕方ないけどここはしっかり勝ってほしかったなぁ
追っかけて買っている藤田竜矢君 今日はみごとな逃げ切り
なのになのに私ったら締め切り逃してしまって買えなかった(×_×)
明日も頑張れ! 
今日のメインは和歌山 でもね こうヨーロッパがからんじゃぁあたらない
初日だからみているだけのレースも多かったけど岩見の落車は痛かったなぁ
岩見からだったのに
そして川崎ナイター
ごっつい雨でしたね こうなりゃ小嶋でしょ かなり気合もはいってたみたいだし
そこで小嶋のはや捲りを考え村上弟そして内藤と思ってたのに
そのまんま小嶋-村上-内藤ですかぁ そんな〜〜
今日はよみすぎ あぁもっとスナオに車券買わなきゃ
明日こそは!!!