広島で何が起きたの??

いつものように今日のレースの結果をCHECKしてたら
広島の5R A級準決勝でなんとなんと7人失格??
どんなレースだったのかダイジェストみるもどうもわからない
確かに残ったお二人以外は敢闘欠如というかレースしてないというか。。。
牽制しすぎやん!
あれでは追っても追ってもおいつかない
それにしても7人失格 あぁ明日のレースはどうなるんだろう
さっそく出走表を確認→ありましたありました6人のカード
そりゃぁ補充もまにあわないでしょう
明日の2レース 6車だて(つい最近みたようなぁ そうそう宮牌)
A級なだけにそう何度も脚はつかえんでしょう
ということは 買いかぁ とおり数も少ないし
オッズつかなくてももしやあたりやすい???