明日はサマーナイト

まずは並びです あくまでも予想なので
信じる信じないは 自由です
1R 8256 149 73
2R 73 92 516 84
3R 258 7 3 64 1
4R 315 47 29 86
5R 834 157 296
6R 241 5 739 86
7R 3194 82 75 6
8R 1748 29 536
9R 94 31 68 27
なんたってぜ〜んぶ予選
1着になった選手が決勝というシンプルだけど。。。。
むずかしいなぁ
やっぱりラインがくずれちゃうよね
くどいようだけど「だれもが1着ねらいにいく」レースでしょ〜
函館ってなんとなく高配当多い気がするんだよね
なんだか逃げ残りが多くてしかもラインちがいの印象が
そうかと思うと捲りがきれいにきまっちゃったりで
うわさでは浜風があるとかないとか 確かに海が近かった。。。
なかなかバスがこなかった。。。。
まぁやっぱり強い選手が勝つんだよね 調子がいい選手と
出走表とにらめっこしながら考えよっと!