岸和田では

今日は岸和田でF1を観戦
近畿の選手いっぱいいるじゃない
後閑がいるからなぁ 武井君今日も逃げるのか???
と思い気や 逃げる気ないのか武井
きっと後閑は武井に「好きなように走れ!」といったに違いない
ほんと好きなように走った というかふらふらしよってまぁ
その点 梅ちゃんは迷いがなかった
まるで罠をかけるかのように内をあけ誘いこみ
井上そして武井までうちにいれ 梅ちゃんはすかさず内をしめカケル
岸和田を知り尽くしたみごとな作戦でした
これじゃね〜 ちょっといいかんじになってきた伊藤保にのって前拓のもの
前拓-伊藤からかうも私ったら欲ボケたかなぁ すじの 158もってない(×_×)
15からながしてもってるのに 158がない(×_×)
あぁ今日はついてない
そういやよう裏とかきてたなぁ 今日ついてないこと はやく気が付かねば!