明日は函館決勝!

明日はもう決勝 わかっちゃいるけどはやいよ〜
しかも1着勝ち上がり う〜ん 誰が調子いいのかわかんな〜い
とりあえずコメントからの並びは。。。。
⑦佐藤−①山崎-④村本
    ③兵藤(山崎に競り)
⑧稲垣-②市田-⑥金田
⑤濱口-⑨一丸
兵藤競りますかぁ 山崎のうしろじゃイヤってわけね
市田のところもねぇ濱口いきますかね いや濱口は山崎と兵藤の競り合いに便乗
もしや佐藤の番手はまりこみを狙ってる????
じゃぁラインしっかりの近畿で市田ぬけだしか?
佐藤はただ逃げるだけ 逃げ残ったりして
濱口の動きと山崎の作戦によるね
山崎まさかの競りをきらって自分でいっちゃたりして。。。
そういや稲垣って結構番手にはまるんだよね
もしや 佐藤-稲垣-市田-金田で最終走ってたりして
そーなると 佐藤=稲垣で勝負したくなるなぁ
今晩もなやみそう