福井の競輪場

昨日は なんとなんと本場観戦と福井まで行ってきました
福井もなかなかいけるものではないのでもううれしくって!
とっても早起きしちゃいました おにぎりつくって出発です
朝の6時前自宅をでて大阪はいい天気でしたが 福井は大雨
でもでも目の前で繰り広げられるレースはいいですね
やっぱり競輪は現場が1番!
はじめてきた競輪場 すみずみまで見てまわらなきゃね
メンバーいいしレースもみたいし予想もしなきゃ忙しかったです
流石地元なんたって市田さん よかったです 
ノリに乗ってるってきっとこのことですね
レースの合間にサマーナイトの優勝インタビューもあったし
競輪場入り口にも大きく「市田優勝おめでとう!」と横断幕まで
それにしても前拓に一丸があんな競るなんて思わなかった
君たち遠征ではラインじゃない 中部と近畿は仲良くしなきゃ
まぁどっちも後方におかれるのはイヤだし仕方ないかぁ
展開は予想と違ったけど 市田-吉田もってましたので
みごと大当たり\(^o^)/
最終をGETすると気分いいこと! 今日の苦戦もわすれて
気持ちよく帰路につくことできました

そうそう福井競輪の感想は
とってものんびりした競輪場です なんか阪神サテライトみたい
特観席がちょっと少なめでバンク側の席だけでなく
モニター前の席もあって なぜ本場なのにモニター?と思ってしまいました
まぁ大きな画面で競輪しっかり見れるのはいいかぁ
確かにこれなら場外車券場としてもバッチリ
それと傘いらず競輪場です これはうれしかったです
大雨も関係ありません 入場してからバンクをみるのも車券を買うのも
ぜ〜んぶ屋根があるから傘はいりません!
今度はどこの競輪場に行こうかなぁと計画中