熱が〜〜

あぁなんとかならないかな この熱
ちょっと下がったけどもうちょいなんとかならんと集中力が。。。。
それにしてもみごとにはずれました
やっぱり熱にうなされての予想はいけませんね
1R 八谷いい逃げでした やっともどってきたか
2R 池崎太郎がんばるね〜 村上弟ラインで捲ってほしかった
3R 白戸の勝ち 乾の負け
4R コアラ君なにすんねん
5R 高橋でしたか やっぱり強いのか
6R 栗原の動向がまったくわからなかった なにすんねん!
7R おっとこれは予想どおり中川君\(^o^)/ 買ってなかったけど
8R 垣外中さん失格ですか
9R 武田君おもいっきって逃げたんだけどね〜 哲男君の勢いには勝てず
10R 大園君とってもいい仕事したのに う〜ん平原の3番手からは買えない
11R やっぱり小嶋さんでしたか 岡部きっちり菊地についてかなあかんやん!
ということで 明日の特別は 
佐々龍、平原、大塚、哲男、坂本勉、佐藤慎太郎、小嶋、加藤慎平、紫原
平原のラインはやっぱり2人かなぁ 慎太郎、坂本もラインをかためたらいいのに
4分戦かなぁ やっぱり