峻峰剱賞

11Rですが3分戦になりました
なんとなんと私の予想と反して佐々龍が小嶋のラインの3番手ですって
う〜ん 関東と南関はほんとに別ラインなんですね
平原には慎太郎と坂本勉がついて 小嶋にはもちろん慎平そして佐々龍
九州は哲男君に大塚、紫原というコメントが。。。。
まぁ今回は全員準決勝に乗れるんだから怪我しないように走るんだろうな
そうですね 哲男君は吉岡不動会のメンバーだし門下の大塚のために
もしや逃げる??かな 平原が捲ってというのはどうでしょ
小嶋はどうするのか?後方から捲りたいところだけど、
ここのところいっつも最終日まで脚がもたないし 
慎平のためにも逃げてはやばや散る????
小嶋次第だけど、哲男君はレースがとってもよく見えてるみたいなので
小嶋が逃げるなら哲男君は捲るかもしれない
やっぱり哲男君のラインから買いたいなぁ 哲男=大塚、大塚-紫原
おさえて平原=慎太郎 ってところかな
朝の気分は そんなとこ!