今日は散々

あぁあきませんわぁ
1Rから澤田は信用できんと買わないとくるし
好調 八谷といいながら八谷から買うも坂上をもってないし
お気に入りの憲政君から買ってるのに池崎なんてもってない
高橋はやっぱり強くない! 強いのか弱いのかまたわからなくなった
極めつけ最終小嶋はこないと慎太郎から平原もってるのに
2車単じゃなくて3連単でながして紫原がない!
936も934もあるのに938がない!!!!
明日は見るだけにしよっと 
そんな私の予想聞きますか???
まず準決勝のならびは。。。。。

9レース
平原康多高橋大作−藤原憲征
中川誠一郎大塚健一郎−小川巧
坂上忠克−富永益生
佐々木龍也
10レース 
武田豊樹−大薗宏−渡邉晴智
坂本勉−佐藤慎太郎−内藤宣彦
八谷誠賢−紫原政文−森内章之
11レース
小嶋敬二−加藤慎平−浜口高彰
渡部哲男−梶應弘樹−小川圭二
池崎太郎−稲村成浩−榊枝輝文

予想は
9R平原が逃げて中川君が捲り
坂上は誘導のうしろからとびつき平原の番手 高橋と競り
憲政がいいタイミングででてきて憲政の番手に佐々龍 
平原逃げ残りと憲政、佐々龍で 平原=憲政 憲政=佐々龍 平原-佐々龍
10R好調八谷の逃げに武田の捲り 坂本もかましぎみの捲り合戦
すんなり八谷のラインできまりか坂本が頑張っちゃう車券で
紫原-森内 紫原=八谷 佐藤=内藤
11R2日目足をつかわずすんだ小嶋のひとまくり
池崎がいつものように逃げて渡部は中段からかましぎみに
小嶋成功なら小嶋−加藤
渡部成功なら渡部=梶應
小嶋と渡部が捲り合戦になれば 稲村=榊枝
榊枝が3着残りは買いたいところ 池崎太郎の逃げ残りも考えたい
私の今晩の気分で決勝に残ってほしい 残りそうな選手は
平原、憲政、佐々木、
八谷、佐藤、内藤、
小嶋、加藤、榊枝
な〜んてね この選手達が残るなら
決勝はいつもより頑張って予想するぞ〜