加倉が優勝???

あら〜 村上と佐々則 脚のつかいあいしちゃいましたね
(ないと思ったのに。。。。)
村上 33バンクだからか いくのはやいよ
もうちょい脚ためなきゃ〜〜 でも決して悪くない!
オールスターは ちょっと期待!
佐々則もいいかんじだよね だから村上もできることができなかった?!
それにしても加倉は うまいこと慎平の番手にはまったもんだ
慎平 加倉 兵藤で捲っていったら そりゃ 加倉−兵藤−慎平になるわなぁ
あぁ 村上が佐々則とやりあうパターンもっと考えとかなきゃね
慎平もタテの脚 ちょっとなくなったんかなぁ
あれで優勝できればほんと王者なんだけどね〜
慎平は位置取りは天下一品なのにあいかわらず3着
歴代グランプリンチャンピオンを思うと今年の慎平は頑張ってると思うけど
なにせ いっつも3着 おもわず3着流しで車券をかいたくなってしまうほど
それにしても兵藤は強いなぁ 後閑と競っていた昔は生意気とおもったけど
今ならなるほど納得できるかも
兵藤は今年後半グランプリまでいくのか????