松戸がもう決勝だ〜

ちょっと競輪おやすみしてたら
今日 松戸で決勝ではありませんか
しかもしかも 村上の兄が復活か いいかんじじゃありませんか
そろそろ調子をあげてほしかった村上さん
徹底先行で逃げ切っちゃうあの走りを今日またみられるのか
まちがいなく村上は自分の走りをすることまちがいなし
今日の決勝はどうみても
村上逃げて 佐々則の捲り
村上の番手が慎平で 佐々則の番手が室井
どうみても村上ラインが有利 あとは
兵藤と加倉がなにをしてくるか 慎平に競るのか
それでも今回の村上をさすのはむずかしそう
村上がやぶれるパターンは佐々則と逃げ合戦でもして脚をつかうこと
それはなさそうだし やっぱり村上からかな〜