小川勇介君

90期 21歳 福岡
本日岸和田決勝で2着 おしい!
特別昇級するほどの実力なのにもうちょい
今回は 112 S級初優勝のがしてしまいました
小川君の番手は競りでした 小川君のペース逃げも考えれらたのに
どうした小川! それにしても太田黒君競られたらもっとがんばらなきゃ
いやそれより本田博 なぜ3番手??? 太田黒のほうがうしろじゃないんか
それにしても残念 小川君期待してるのに
今日の他のレースでCHECKしてたのは
明田君 前橋でみごとな捲り 復活か?? 明日は決勝だね
金澤竜二君 宇都宮で準決勝3着 明日は決勝だね でも完全優勝と思ったのに
菅田壱道 がんばれコンコルド菅田の親戚 けっこう期待してるのに今日も8着
でもまだまだこれから
わたしの競輪もこれから。。。