オールスターの夢 さめやまず

オールスターは井上君の優勝
いや〜 みごとなカマシでそのまま逃げ切るなんて
強い! またひとり若者が名をあげました
年末のグランプリ どう並ぶのかなぁ九州ライン
荒井君とか合志とかきたらどうなるんだろう
北日本つよいはずなのになかなかグランプリに名があがらない
このままじゃぁ 山崎と有坂だけか??
それより後閑どうするんだろうかぁ 武田か神山に乗ってほしいだろうなぁ
年末のことなのに気になって気になって
それにしても若者が次々と やっぱり世代交代かなぁ
佐藤友和君だって 北津留翼君だって もしかしたら明田君だって
チャンスがある(まだはやいかな)
兵藤も大塚も市田も 手島も荒井も合志も金子も武田も もうちょいなのに
あと1着権利は 共同通信社杯全日本選抜ですね
待ち遠しい