今日から向日町 いいメンバーじゃん!

向日町はちょっと苦手です
だって直線がみじかいんですもの ラインできまるけど
岸和田と大違い
でもこのメンバーみてたら 参戦したくなってきました
11R
村上兄 気合はいってますね〜 村上はこうでなくっちゃ
気持ちよく逃げてくれました こうなったら前田タッ君 チャンスでしょ
もちろん大井まで ジャンから行く村上は先行日本一を名乗ってたあの頃を
思わせるいい逃げっぷり もうちょい粘れたらいいのになぁ
10R
海老根が強い 7番手からなんなく捲り
稲垣も悪くなかったと思うのに 菊地だっていい位置とったのに
海老根がとにかく強かった とうとう開花か 高木もついていくのがやっと
今節は海老根のものかなぁ
友定どうした!!!
9R
池崎対北津留君 北津留君の勝ちだったのに しっかりついていっただけの小野が1着
小倉はどこからぬけでてきたんだ?? 離れてたのに 小倉もかんじ悪くないね
もちろん北津留君も! 北津留君はもうちょいレースがうまくなれば絶対着に残る選手と思う
さてさて 明日の優秀戦
海老根対村上
村上が逃げて海老根が捲り 小野まさか地元には競らないよね 海老根のダッシュにはまりこみ狙って
海老根=小野なんてどうでしょ 小倉もわるくないから 海老根=小倉
どっちにしても海老根が勝つような気がする。。。。 村上さん ごめんなさい