青森が昨日終わって明日からは向日町

青森の決勝は。。。。。
なんでなんで 山崎どうした 遅いよ仕掛けるの
いやいや 山崎が仕掛けがおそいのは予想どおり
それより三ツ石が前でねばるなんて
山崎がひさびさギアをあげてきたのが気になってたんです
三ツ石にあわせてか???
いやはや大きな三ツ石にスマートな山崎 重量ではまちがいなく
三ツ石が勝つよね そりゃ
あぁそうなるなら三ツ石のラインから山口からみでなら
買えた きっと皆 そう思ってる人多いと思う
三ツ石と山崎が逃げ合戦して 三ツ石が勝って でも
そこから合志が二段がけのように自力して
そしたらそしたら 島田竜二が勝つよねぇ 山口が島田のうしろにいるなら
島田−山口、合志−山口、合志
あぁでも山崎をすててこの車券をまだ買えない私。。。。。
でもって明日からは向日町
向日町 直線みじかいからなぁ 岸和田がホームの私にとってちょっと苦手
今回はちょっと思考をかえてみよっと もうひとひねりの車券 いや
いつものひねるひとつ前の車券を考えよ うしろかのつっこみより前のこりの車券で!!!