昨日は向日町で準決勝みてきました

やっぱり本場はいいです
向日町はふる〜い競輪場 お世辞にもきれいとはいえませんが
味はあります リンクもとっても近く感じるしいいですよ
さて準決勝4レースは順当といえば順当
なかなかの選手が勝ちあがりです
8R(準決勝C)
菊地君の豪快まくり(海老根ほどではないけど)
脚がちがいますね これなら十分決勝でたたかえる
あとはいい番手がついてくれるなら
9R(準決勝B)
北津留君 やっぱり捲り 私おもうのですが
北津留君は捲ったほうが強いと思うのです まだレースなれしてないというか
ちょっとレースが下手ですよね 強いのだけど逃げきれない
いい番手がついたら北津留君ももっともっと強くなる気がする
そうそう2着は高木 よくきりかえてついていったものです
私の予想では高木じゃなくて小倉がこの位置だったのに!
10R(準決勝A)
海老根つよい 3日とも捲り 今日なんか内にはいったからもうダメかと思ったのに
おちついてました しっかり立て直しておお捲り
それより酒井!海老根をおしこむのはいいけどそれより稲垣についていってくれよ
酒井の仕事はうしろからとんでくる海老根をとめる仕事がほんとの仕事でしょうが
稲垣わるくないのだけど単騎でいっちゃね
2着は海野 3着は吉永 吉永よくのこったのです
11R(準決勝A)
村上いいぞ 先行日本一みなが捲りばかりのところ逃げ切る村上
天気が村上の見方をすれば優勝もありうる
1着同着 小野 3着前拓
<じゃぁ決勝は?>
4分戦 海老根対村上 北津留君と菊地
村上には前拓と吉永
海老根には高木に海野
北津留に小野
菊地が単騎
北津留君おもいきって逃げてくれないかなぁ
村上がカマシで菊地が村上ラインにのって
海老根が捲り不発なんてどう???
前拓が優勝になるなぁ 前拓=菊地
な わけないか