向日町の決勝は

小野が勝ちました
北津留君おもいきっていきましたね
そこまでは期待どおり
なのに 私はどうしても海老根をすてられなかった
北津留君からの大穴と海老根からのガチガチ車券をもってました
なぜ北津留を買うなら小野を買わない
ここが私のウィークポイント
次は小野 いやいやちゃんと逃げ選手の番手から買うぞ〜
それにしても村上は勝ちたかったのね 気合はいりまくり
海老根を意識してこうなっちゃったんかなぁ
その海老根もひとりじゃ勝てないね やっぱり
競輪はラインでするもの 逃げる選手がいて番手がいて固める3番手がいて
3人そろってこそ競輪 北津留君の逃げはおみごと なにげに小野の後ろにいた
菊地が海老根にパンチ さらに村上がとどめのいっぱつ
海老根は たまったもんじゃなかったでしょう さすがに力は残ってなかったですね
そう思うと菊地もレースをつくりましたね
さぁ次つぎ
共同通信杯もう今週末じゃん!