週末の共同通信杯の前に。。。

週末は岐阜に心奪われるのは間違いないし〜
ここはFⅠみとかなきゃ〜 志智さんが大宮で走ってるじゃない
おっと広島では佐々則じゃん おっと佐々則の対抗?は 芦澤君
そういやレインボーもはじまったし
いやいや週末まで待たなくてもいいレースあるじゃん!
期待の91期 壱道君が弥彦かぁ 今日は初日でおもったとおり1着だ
でもなに2着どうして飯田? 千葉〜ついていけなかったのね やっぱり
そろそろ菅田君 優勝してくれ〜
91期といえばレインボーカップに金澤竜二君と神山拓弥君 
はやいね出場ですか ものがちがうってことですかね 
A級の選手達も「はやくSへいってくれって」気持ちかなぁ
確かに成績いいもんね 9連勝して特進も夢じゃない選手だもの
これからの走りも要CHECKだね
週間優勝者をみてると飽きない つぎつぎクリックして選手をおいかける
う〜ん至福の時間!