はじまったよ 共同通信社杯

まってました メンバーがいい
メンバーがいいとレースもわくわくするし
これで車券があたれば なんだか競輪を皆に語れるような気がする
でもねぇ それだけ予想がむずかしいんだよね
だって誰がきてもおかしくないんだもん
468といえども着にからむんですよね〜ラインによっては
おっとそれでも今日は6番車はなかったのね
出目なんて考えちゃいけない いけない!
ちゃ〜んとラインで競輪を予想しなきゃ〜
今日は というといつものごとく見てるだけ
だって選手の足を確認しなきゃ 調子のいい選手とわるい選手をみわけて
自分の予想は今回あたるのかあたらないのか 目はあってるか
(ほんとは お仕事でそんな〜昼間は考えられない!←ほんとのところ)
でもって明日は仕事やすみだし じっくりレースを観戦して
日曜日の準決勝で勝負! うまくいけば決勝まで
へへっ 実はね〜 日曜日岐阜までいくつもり!!
岐阜競輪は初めてなのでとってもわくわくしてます
ともひとつ
私けっこうレインボー好きなんです とくに準決勝
でもって
今日の函館 とりました万車券!久しぶり〜\(^o^)/
これで日曜日の軍資金できちゃった!!