共同通信社杯 2日目 朝の気分

昨日はレースを復習 そしてあちこちのサイトで
本当だろうか嘘だろうか選手の気持ちを確認して
朝ご飯たべたし 家事しながら気になる選手だけレースだけ
参加するぞ〜〜
どのレースも気になるだよね これがまた
そうはいっても勝負は優勝可能性ある予選6レースからでしょ!
6レース
友和君 どうも落車の影響があるよう。。。
ならば五十嵐君でしょ 前橋よかったし
ってことは村本からですね
7レース
荒井君かな なんか最近生意気さが増してきてちょっと
私は「ん?!」と思うこと多くなったけど思いっきり捲ってきそう
石丸 荒井のこと差してくれ〜
8レース
三ツ石がね〜 強いんかなやっぱり どうも成績ほどの力はないんじゃないかと
私はうたがってます 城戸崎いい位置とって最後差してくれ〜
稲垣はどうもいまひとつ 逃げて番手 青木の抜け出しなんてどうかしら
9レース
逃げ選手がこんなにいたらわからん!!! あえていうならやっぱり平原君
強いよね それと位置が最初からない岡部 それなら勝つかも
10レース
武田かなぁ やっともどってきた感あり愛ちゃんならはなれることないし
吉田と井上が気にはなるが やっぱり武田=諸橋で!
11レース
北津留君!ここのところのビッグレース準決勝残り率は すばらしい
小嶋が逃げて北津留が捲ればいいなぁ 小嶋と加藤は仲直りしたのかなぁ
中村も新田も逃げそうだし〜 そういや小嶋って若者をよく抑えにいくなぁ
ってことは今日は北津留君がエジキ??? 
いやいや北津留君は吉岡直伝の先行レース走法を学んでるはず
向日町もよかったし なんたって もし小嶋が北津留君を意識してかけなかったら
慎平がオールスターの時みたいに小嶋を裁いちゃったりして????
結論 北津留君から 北津留-湊崎 北津留=加藤
12レース
み〜んな準決勝の平和なレース しかも山崎の逃げ1車!
航平君くらいかなぁ佐藤に競りにいくのは 航平君に前田新あたりがつづいて
佐々龍とか神山が佐藤の位置を「スキあらばいただき」のレースかなぁ
手島に阿部が並ぶようだし 合志は競るよりゴール前 のびる脚つかうだろうし
手島が奇襲 カマシていくくらいかなぁ
やっぱり山崎から 山崎-手島 手島=阿部 山崎=合志

こんな気分です(さぁ結果は如何に!)