決勝あたり〜〜

やったね!手島!私の車券もあたり\(^o^)/
最終購入車券は 6-2と4=7 9=4
池尻の判断大当たり 慎平は力残しての無念の敗退さぞや残念だったことでしょ
やっぱり競輪は誰がどんなレースをしたいか読まなきゃ
(あったたら言える大口です)


武田は友和君のできから前でねばるしかなかった
手島は中段でとびつくことを考えてたにちがいない
友和君は絶好調ゆえ捲りと判断したのでしょう 
しかも慎太郎つれて慎平につかわれたくない
手島にとびつかれたくもないし捲れるギリギリを見計らっていたにちがいない
ところが友和君がなかなか発進しない手島が先に捲り体制に
友和君は手島の勢いもらってとも思ったはず でもあれじゃ遅いよ
防府は33バンク まだまだ若いな いろんな戦法をもつ手島の有利となった
そんなレースでした
願わくば 池尻差してくれ〜〜だったんだけど


7Rの幻万車券のあと 気をとりもどし9,10,11と怒涛の捲りあたり??
うれしかったのでKEIRIN.JPをCOPYしました\(^o^)/
(14:59) 防府 9R 3連単 一般 3-4-1 ¥100 ¥0 ¥ 3,620
(15:40) 防府 10R 3連単 一般 9-1-4 ¥100 ¥0 ¥11,150
(16:18) 防府 11R 2車単 一般 7-4 ¥300 ¥0 ¥ 7,920
最終もうちょい早く3連単も買ってれば746買えたけどなぁ
買えない私でちょうどいいのかも